あなたはそれを求めました、あなたはそれを手に入れました。 SEOに最適なWebホスティング

あなたがウェブマスターで、サイトが検索エンジン向けに最適化されていることを確認したい場合、答えは簡単です。SEO に最適なウェブ ホスティングが必要です。しかし、「最高」を正確に定義するものは何ですか?また、手頃な価格のパッケージで必要なものすべてを提供するホストを見つけるにはどうすればよいでしょうか?次のヒントは、サイトに適したホストを選択するのに役立ちます.

あなたが新しいウェブマスターであろうと経験豊富なウェブマスターであろうと、可能な限り最高のウェブホスティングを望んでいます.しかし、SEOに最適なWebホスティングは何ですか?


あなたが新しいウェブマスターまたは経験豊富なウェブマスターである場合、ホストが必要なすべての構成オプションとハックを提供していることを確認することが重要です.これらの機能が十分に提供されていない場合は、他の場所を探すこともできます.

また、ターゲットオーディエンスがどこにいるかに関連して、サーバーがどこにあるかを検討する必要があります.サーバーが近いほど、SEO の目的に適しています。

多くのホストは、共有ホスティング アカウントごとに複数のクラス C IP アドレスを提供しています (すべてが提供しているわけではありません)。これにより、サーバー上のどのサイトでどの IP アドレスを使用するかを選択する際の柔軟性が高まります。例: あなたのサイトの 1 つが、同じ IP アドレスでホストされている別のサイトからのコンテンツが重複しているため、Google からペナルティを受けた場合。そのサイトを独自のクラス C IP アドレスのセットに移動するだけで、コンテンツの重複の問題が発生しなくなります。

また、Web ホストによって提供されるインターフェイスが HREFLang タグ マネージャー プラグインなどの他のツールとスムーズに連携することを確認して、訪問者が翻訳プロセス中に好みの言語バージョンに簡単にアクセスできるようにする必要があります。

共有ホスティングと VPS ホスティングのどちらを選択するかは、各サイトが月単位または年単位で受け取るトラフィックの量によって異なります。どちらのタイプにも長所と短所があるためです。ただし、ここで事実に直面しましょう...

共有ホスティングまたは仮想プライベート サーバー (VPS) ホスティングを選択する必要があります。


SEO を最大限に活用したい場合は、間違いなく VPS ホスティングを利用する必要があります。これは、Web サイトをより細かく制御できるため、最適なホスティング オプションです。共有ホスティングでは、セキュリティやスケーラビリティなどをほとんど制御できず、柔軟性もありません。共有サーバーでは、コンテンツのアップロード以外に多くのことを行うことはできません。つまり、サイトがハッキングされたり、アップグレードが必要になったりした場合、ホスト会社がすべてを処理する必要があります.ただし、VPS ホスティングを使用すると、これらの問題はすべて自分で処理できます。これにより、サイトの安全性とスケーラビリティが向上し (つまり、大量のトラフィックを処理できるようになります)、拡張機能やプラグインなどを選択する際の自由度が高まります。

良いインターフェースを探す

Web ホスティングの初心者でも上級者でも、使いやすいインターフェイスを探してください。

直感的なインターフェースを探してください。

さまざまなオプションを簡単にナビゲートできるものを探してください。

ウェブサイトの更新と一般的なメンテナンスが簡単にできるものを探してください。これは頻繁に行う必要がないためです。

サーバーが近くにあることを確認してください。

  • サーバーの場所は重要です。

  • ほとんどのホスティング会社は米国にあり、これが SEO の問題です。ターゲットオーディエンスに近ければ近いほど、ウェブサイトは国際的にランク付けされます.

  • ホスティング会社はあなたの近くにある必要がありますが、競合他社の場所から離れすぎてはいけません.それらのいずれかがヨーロッパまたはアジアにサーバーを持っている場合、あなたのサーバーもそこにあることは理にかなっています---ただし、それらの地域をターゲットにしている場合のみ!

  • 最後に、サーバーは顧客の近くに配置する必要があります。物理的に外出してオンラインで製品やサービスを購入することができれば、長距離 (または訪問間の長い時間) での接続速度の問題が発生することはありません。

  • Smart SEO Hosting は、さまざまな場所から IP を提供する SEO ホスティング プロバイダーの 1 つです。ターゲット ユーザーにより近いパッケージを購入します。

異なるクラス C IP でサイトをホストするように要求します。


異なる IP でサイトをホストする場合、知っておくべきことがいくつかあります。まず第一に、クラスレス IP は、より一般的に知られているクラス A、B、および D とは異なります。クラスレス IP には、クラス A、B、または D ではない任意のサブネットが含まれます。クラスレス IP アドレス範囲の最も一般的なタイプは 172.16/12 です。および 192/16 で、最初の数値は 16 ビット幅で、2 番目の数値 (スラッシュの後の) は 24 ビット幅です。

クラスレス IP アドレスは、料金を払えば簡単に取得できます (クラスレス IP アドレスよりも高価です)。良いニュースは、ネットワーク サイズによる制限がないことです。 1 つの組織は、各範囲内に作成するネットワークの数に制限のない複数のネットワークを持つことができます (たとえば、それぞれ 100 のホストを持つ 10 のネットワーク)。あなたの会社が独自の専用サーバー ホスティング プランを望んでいるが、それを個人的に購入するのに十分な資金がない場合は、外部サービス プロバイダーを雇うことも考慮に値する別のオプションかもしれません!

同じサーバー上の誰も Google の TOS に違反していないことを確認してください。


同じサーバー上の誰も Google の TOS に違反していないことを確認することで、Google からのペナルティを回避できます。共有サーバー、共有 IP アドレス、共有ドメインまたはアカウントでウェブサイトをホストしてはいけません。また、Google の利用規約に違反する人と仮想プライベート サーバー (VPS) を共有したくありません。

以下に、注意すべき点の例をいくつか示します。

  • 共有 SSL 証明書 -- GoDaddy または複数の Web サイトで共有できる別の会社から SSL 証明書を購入すると、サイトがペナルティを受けるか、検索エンジンから完全に除外される危険性が高くなります。ペストのようにこれらを避けてください!

  • 共有 IP アドレス -- ISP がすべての顧客に、他の多くのサイトやドメインで一般的に使用されている IP アドレスを提供している場合、Google とのトラブルに巻き込まれるだけでなく、訪問者が最終的にどこに到達するかを制御できなくなる可能性があります。サーバーがユーザーエージェント識別 (UA) に基づいてトラフィックをルーティングする方法により、あるサイトから別のサイトにリダイレクトされます。

多くのハックと構成オプションを提供するホストを選択してください。


多くのハックと構成オプションを提供するホストを見つける必要があります。自分でできることが多ければ多いほど、サイトのパフォーマンスとビジネスの両方にとってより良いものになります.ホストは次のようなものを提供する必要があります。

  • FTPアクセス

  • PHP 5.3+

-MySQL 5+ (MySQLi)

  • Mod_Rewrite モジュール

最適な Web ホスティングを選択するための魔法の公式はありませんが、これらのヒントは、ホストを選択する際に従うべき優れたガイドラインです。


最適な Web ホスティングを選択するための魔法の公式はありませんが、これらのヒントは、ホストを選択する際に従うべき優れたガイドラインです。

これらのヒントに従えば、SEO に最適な Web ホスティングを見つける可能性が高くなります。

当社のような日本に拠点を置く企業の場合、日本でのサービス提供に特化した 1 つの seo ホスティング プロバイダーがあります。興味深いことに、その会社の名前は [seo ホスティング] (https://seohosting.jp/) で、東京を拠点としています。

結論

この記事がお役に立てば幸いです。お客様のニーズに合った適切なホストが見つかることを願っています。 Web ホスティングや SEO について他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。ぜひお役に立てれば幸いです。実際に機能する検索エンジン最適化の戦術 ================================================== ===

序章

「検索エンジン最適化 (SEO) に関しては、何をすべきかについて多くの議論がありますが、実際にそれらをどのように達成できるかについての情報はあまりありません。この記事では、最も効果的な戦術について説明します。あなたのサイトを検索結果の上位に表示します。」

キーワード調査。

キーワード調査は、Web サイトに最も関連性の高いキーワードを発見して定義するプロセスです。これは、ページ上の最適化の重要な部分です。これにより、人々があなたのような製品やサービスをどのように検索するかを理解できるようになり、タイトル、メタ ディスクリプション、およびコンテンツ自体で使用するフレーズを決定するのに役立ちます。

キーワード調査を開始するには、まず競合他社が使用しているキーワードを知る必要があります。ウェブサイトのページをチェックアウトするか、Google Keyword Planner などの SEO ツールを使用して、手動でこれを行うことができます (これらのツールがどのように機能するかについての詳細は、記事「キーワード調査」を参照してください)。

コンテンツの最適化。

検索エンジン向けにコンテンツを最適化することは、読者のために書くことです。そのための最善の方法は、キーワードを本来の意味を持たない厄介な場所に押し込むのではなく、自然で意味のある方法でキーワードを使用することです。経験則として、誰かと話しているときにそれを言わない場合、それはおそらくあなたのコピーにも属していないでしょう!

キーワードの密度やキーワードの配置について聞いたことがあるかもしれません。これらは、特定の Web ページにキーワードが表示される頻度を測定する方法です。キーワードの密度と配置がそれぞれ高いほど、誰かがその用語をオンラインで検索したときに検索エンジンで見つかる可能性が高くなります。ページを Google 検索結果ページ (SERP) で上位にランク付けしたい場合は、特定の単語が 10 単語ごとに 1 回以上出現するインスタンスが 100 単語ごとに 3 つ以下であることを確認してください。そうしないと、それらのページを書いた人に代わって、優れた文章力ではなく、スパムのような SEO 戦術が使用されたように見えます!

つまり、ブログやソーシャル メディア アカウントなどを始めたばかりの場合は、SEO に焦点を当てた多くの記事はまったく必要ありません。代わりに、コンテンツの最適化について心配する前に、まず他のソースから質の高いトラフィックを獲得することに集中してください。戦略は何でも!そうすれば、自分と同じように、まだ十分に興味を持っていなかったためにクリックしてしまった数十人の記事の中から 1 つの記事に出くわしたときに、このトピックに関する他のすべての記事と比較して、どの記事が十分に興味深いものであったかを覚えているかもしれません。おそらく、サイト外で別の何かを共有することを検討することも考えてみてください。

より質の高いバックリンクを獲得しましょう。

  • より質の高い被リンクを取得します。

被リンクは SEO で最も重要な要素であり、最高の被リンクは信頼できるサイトからのものです。次善の被リンクは、サイトのニッチに関連するサイトからのものです。次善の被リンクは、あなたのサイトと同様のオーディエンスまたはトピックを持つサイトからのものです。

タイトルタグとメタディスクリプションを最大限に活用してください。


タイトル タグとメタ ディスクリプションは、ページの最も重要な要素です。タイトル タグは最も重要な要素ですが、メタ ディスクリプションにも注意を払う必要があります。これは、誰かがキーワードを検索すると、Google が SERP (検索エンジンの結果ページ) にいくつかの結果を表示するためです。最初の結果は、他のどの結果よりもクリックされる可能性が高くなります。これは、目の高さにあり、そのリストの他のどの結果よりも画面上の領域が大きいためです。そのため、人々は次にどのサイトをクリックするかを決める前に、それらをすばやく読んでしまいます。

では、適切なメタ ディスクリプションとはどのようなものでしょうか?それは、検索者があなたのページにアクセスした場合、それが記事であろうとそれ以外のものであろうと、どのような種類のコンテンツを期待できるかについてのアイデアを提供する必要があります.また、メタ ディスクリプションにキーワードを含める必要がありますが、やり過ぎないようにしてください。そうしないと、スパムのように見える可能性があります。

ランクを上げるために画像を最適化します。

ランクを上げるために画像を最適化します。

画像は Web で最も共有される種類のコンテンツであるため、SEO 用に最適化することが重要です。

これを行うには、すべての画像に alt タグ (画像の簡単な説明) と title タグ (Google 画像検索に表示されるページ タイトル) があることを確認してください。

また、各画像がコンテンツに関連していることを確認する必要があります。つまり、車の修理方法に関する段落の隣に座っているイグアナの写真を使用しないでください。最後に、alt タグと title タグの両方でキーワードを使用します。可能であれば先頭に配置しますが、近すぎないようにします。検索結果に表示されたときに不自然に見えます。

高速サーバーを備えた高速サイトを用意してください。

高速なサイトを持つことの重要性は、いくら強調してもしすぎることはありません。遅い Web サイトは訪問者を直帰させる可能性があり、その結果、ランキングが低下し、サイトへのトラフィックが減少します。

サイトの読み込み速度を確認するには、Pingdom または Google PageSpeed Insights を使用します。また、iPhone や Android フォンなどのモバイル デバイスでテストを実行して、デスクトップとモバイル デバイスの両方でコンテンツが読み込まれる速度を把握することもできます。

Web サイトの速度が遅く、高速化のサポートが必要な場合は、オンラインで利用できるリソースがたくさんあります (この記事を含む)。サーバーの速度とパフォーマンスの向上に関する詳細情報をお探しの場合は、Cloudflare の次の記事をご覧ください。

HTTP リクエストとは

平易な英語で説明されたHTTPリクエストとレスポンス

ユーザーエクスペリエンスに焦点を当てます。

  • サイトが高速であることを確認します。

  • あなたのサイトがナビゲートしやすいことを確認してください。

  • サイトが読みやすいことを確認します。

  • サイトが見つけやすいことを確認します。

  • あなたのサイトが使いやすく、製品が彼らにとって何をするのか、彼らの生活にどのように適合するのか、なぜそれが必要なのか、そしてそれが彼らの目標を達成するのにどのように役立つのかを理解する.

検索意図に基づいてユーザーをターゲットにする方法を理解し、高品質のコンテンツを作成し、Google に情報を求めるユーザーのニーズを満たすようにウェブサイトを最新の状態に保つ必要があります。特定のトピックについて。


  • 検索意図に基づいてユーザーをターゲティングする方法を知っている必要があります。高品質のコンテンツを作成する必要があります。また、Google に求めるユーザーのニーズを満たすために、ウェブサイトを最新の状態に保つ必要があります。特定のトピックに関する情報。

  • これを行う最善の方法は、Web サイトの全体的なパフォーマンスを向上させるために連携する SEO 戦術を組み合わせて使用することです。

結論

SEO が長いゲームであることを明確にしていただければ幸いです。望む結果を得るには、時間、エネルギー、献身が必要ですが、努力すれば、より多くのトラフィックとより良いランキングで報われる可能性があります。ウェブサイトを検索エンジン向けに最適化するためのヒントが必要な場合は、他のブログ記事をご覧ください。